こんにちは☺︎
今日はもう一度造影剤の拡がり具合を見るために撮ってもらってきました。



結果聞くまで結構待ちました〜昇天
相変わらず混み混みでした。




待合室で待ってる間に便意を催し、トイレ行こうか悩んでると呼ばれました昇天




結果を言うと卵管の閉塞はありませんでした。
先生からは、
🧑‍⚕️まあ、どちらかと言えば左の方が通りやすい道かな。でも、どちらも通ってるから大丈夫ですよ。
と言われました。



でもなんか、写真見るとね、わたしの子宮の位置おかしくない?って思ったり、
左の卵管の方が確かにしっかり通ってるの分かるけど子宮まで遠くない?とか、


色々ツッコミどころ満載なお写真でした真顔



先生が大丈夫と言う以上なにも言えず。
また来週卵胞の育ち具合見るから来院するように言われました真顔



🧑‍⚕️この間が卵胞の育ちが遅かったから、今回の周期はどうか見ていくよー。

もし卵胞の育ちが良くなかったらお薬いったり、
排卵遅かったら注射とかね、あるからねー。



とのことでした。
前回の採決の結果とかは特に言われず、でした。



まだ指摘があった甲状腺の方の受診が出来てないので来週行ってきます



なんだか不安の残る検査結果だったな。
本当に大丈夫なのかな。
とりあえず、閉塞がなかったのはよかったけど、
専門家じゃないから分からないけど、
狭窄の疑いとかないのかな。



聞きたいことをはっきり聞かない性格、なんとかしたいです。



逆にモヤモヤしちゃう{emoji:017_char3.png.ショボーン}