こんにちは☺︎



今日、子宮卵管造影検査してきました!

体験された方のブログなどSNSを拝見させていただくと皆さん痛いと書かれていたので戦々恐々と今日を迎えましたネガティブ



実際、痛かったですえーん
消毒は痛くなかったんですけど、液の注入が非常に痛かった……辛い時の生理痛くらいかな…。



声に出るくらいには痛かったネガティブ



ですが、子宮筋腫の手術の時の術前処置で子宮口を器具で開く処置よりは全然耐えれる。



だから、思ってたよりは大丈夫でした。



だけど、今も痛みが続いてます滝汗



明日また受診して造影剤が子宮にどれだけ拡がっているかをまた撮ることになってます!

明日は撮るだけだから、少し気が楽昇天



あとね、あとね、造影剤注入の時なんですけど、
モニターに骨盤内?映し出されて先生から見ててねって言われたんですけど…



なんかあんまり造影剤拡がってなかったように見えたの。



全ては明日結果聞くことになってるんだけど、、
不安で仕方ないですショボーン



はぁ…湖か海見に行きたいな。