こんばんは☺︎



心療内科受診して休職になり、何日が過ぎたんでしょうね。

なんかね、お薬飲んでるけど、

気分の乱高下が激しく…

昨日も泣いてしまいました。




情けなくて惨めなんですよね。




そして今日は不妊外来に受診でした。

今のこの状態で不妊外来通っていてもいいのでしょうかね。

今日も内診がありまして、やっと排卵したみたいでした。


でね、内診中ね、



🧑‍⚕️なんかポリープっぽいものあるんだよなぁ




と。

ショボーンショボーンショボーン

なんでショボーンショボーンショボーン




この間手術して筋腫取ったばかりじゃない。

こんなポコポコポリープできてたら一生妊娠できないじゃん。





私なんか妊娠なんて一生出来ないよ





って全否定された気持ちになりました。





辛い。