こんにちは☺︎


今日、婦人科に行って来ましたにっこり

すぐにフーナーテストしていただきました。

精子に異常はなさそうで、

私の方が卵胞が以前測ってからそんなに育っていなかったみたいでなんでだろうってなりました。



以前、1.3cm
今回、1.34cm




昇天はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




そんなに育ってないどころか全く育ってないじゃないか。





確かにストレスの日々で、情緒もおかしくて、ここ最近泣くことが増えてます。





赤ちゃんが来れないのは私が原因だ、きっと…





排卵までまだ時間がかかりそうとのこと。

また、ドクターから指定された日にどうしても受診できなくて、

ドクターから

🧑‍⚕️じゃあ、いつなら来れるんですか?その日まで来れないの?……じゃあ、その日にもう一度診てみましょう。

なんだか、ね。言い方がキツくてね。こんなことでさえ敏感に精神やられるんです。


また、不妊外来通っていながら、仕事もあるし、指定された日に受診するのが難しくて…


でも、やっぱり周期があるし受診しなきゃ行けないタイミングってあるし、


私もちゃんと見てもらいたいと思いながら、
それが難しいのが辛い。


どうしたらいいの……。