こんばんはニコニコ

今日は、家族で夜ご飯を食べに行く予定があり、
大丸で実家へのお土産を選んできましたキラキラ

夫は、母からバレンタインを頂いていたので
そのお返しも選んでいました!

家族へのお土産を選びにきたのに
デパ地下入ってすぐに大好きな信玄餅が来てましたよだれ

しかもね、しかもしかも、サンリオとコラボしてたのー!!!





え、可愛すぎん???




夫には、家にお菓子沢山あるからダメってよく言われるんだけど、


夫が母へのお返し買いに行ってる隙に購入しましたニヤリイエローハーツへへん




すぐにバレたけどニヤリニヤリニヤリ




食べるのが楽しみだなーラブ飛び出すハート