こんばんはニコニコ

無事に最後の診察を終えて帰って来ました!!








最後内診したんだけど、子宮の中綺麗になってましたおねがい


よかった〜


このまま傷も綺麗に治っておくれ看板持ち






退院して普通に過ごしてたんだけど、

お股だったりお腹だったり微妙に痛いのです悲しい




生活に支障はないんだけどね。




あと何故か入院して2キロくらい増えた滝汗なぜ




浮腫かな…わからん。




あと頻尿&出血。




まだいつも通りとはいかないけど、無事に手術終えられたからそれだけで気持ち楽になった。



術後ね、3ヶ月避妊必須みたいなんだけど、



産婦人科に入院して赤ちゃんの泣き声聞いて、



私も赤ちゃん授かりたいって気持ちがまた強くなりましたうさぎのぬいぐるみ



私のところにも赤ちゃん来てくれるかな…



来て欲しい。



とりあえず、この避妊期間は妊活について学ぶ期間にしようかな。


受けられる検査があるなら、受けてみようかな。


まだ受診もあるから先生にも聞いてみようかな。




色々考えてみよう!!