最後に話ができてよかったです。



ちょっと待ってよ。嫌だって。俺はともはなじゃないと嫌だって言ってるじゃん。

だから、こうやって向き合ってるの。

どうでもいいなんて思ってるわけないでしょ。

それなら、話なんて聞かない。出ていくのも止めてないでしょ。



もういいよ。

次に付き合う方には同じようなことしない方がいいよ。



次なんてないの!

俺は、ずっとともはなと楽しく過ごしていきたいって言ってるじゃん。

なんで、すぐに終わらせようとするの?

こうやって話し合えばいいだけじゃん。



私は最後に話ができたから、もういい。



嫌だ。一番大事なの。ともはなじゃなきゃダメなの。指輪だって一緒に買いに行くし、ウェディングフォトも撮る。一緒に幸せになっていくの。




そんなこと今更…

もうわかってるから、私のことどうでもいいって。

そう感じたし、もういい。

指輪だってもうトラウマだよ。





お互いボロッボロ泣いていました。

私は仕事の時間も迫ってきていたため、

家を出る準備をしました。




仕事に行って来るね。




ちゃんとここに帰ってきて。ともはなが帰って来る場所はここなの。





わかった。