佐賀のサロンにて『スープ会』開催 | 佐賀県佐賀市リンパマッサージと腸セラピーのサロン・スクール

佐賀県佐賀市リンパマッサージと腸セラピーのサロン・スクール

リンパマッサージ、笑腸セラピーの施術、スクール生随時募集中!

 

笑腸セラピー講座募集中!
笑腸セラピーとは?
笑腸セラピー(腸もみ)30分 3000円

 

【おかま直伝よもぎ蒸し】導入
耳つぼジュエリー講座・リンパセラピスト養成講座・各種講座募集中!

 

 

こんにちは、久しぶりなブログアップになります。

 

今年よりサロンにてスープ会というイベントを毎月、開催するようになりました。

美味しいスープを食べるだけではなく、健康になる知識やノウハウ、体験談などとっても勉強になるしとにかく楽しいのです。


野菜スープは病気にならないための予防の医学としても医者がおすすめしているものです。


病気になってしまうと制限される事が多くなります。


高血圧の人は塩分を摂りすぎてはいけないとか糖尿病の人は糖質を摂りすぎてはいけないなど


現在行われている食事療法のほとんどは制限療法です。


しかし、高橋弘先生は患者さんにきびしく制限をするよりもファイトケミカルたっぷりの野菜スープを


生活の中に取り入れることによって自然な形で食事の改善ができるように指導していらっしゃいます。


この『スープの良さは、飲むことによって悪い事を帳消しにできる事』とはっきり言われています。


糖尿病の人ならスープを飲む事で血糖値をコントロールできるし、スープで減塩もできるし、肥満の人は体重のコントロールができます。


ダメを制限されるストレスがありません。


実際にスープを続けて10キロ、5キロと自然に適正体重になられた方がたくさんいらっしゃいます。


私の周りにも3日で1.5キロ痩せたとか身体が疲れなくなったとか体験談が出てきています。


美味しく毎日、ストレスなく続けられるのがいいです。

 

抗ガン剤の世界的権威、「最高の野菜スープ」の著者の前田浩先生

 

{10826369-12FF-416E-A555-E58C52894047}

 

 

私も野菜スープ生活で早や1か月。

 

身体がとっても軽く、便通がさらに良くなり、肌の調子も腸内環境も絶好調です

野菜スープ生活をするまでは、ほとんど野菜を食べなかった私ですが今では野菜しか食べてないほどです。

買ってもあまって捨てていた野菜が無駄になる事がありません。

一番ベストな腸活にもなる事を体験しています。

腸セラピーの講座の中で「食物繊維を摂取しましょう」と言ってきましたが食物繊維は一番消化が悪く、

消化不良を起こし、水分を吸い取ってさらに便秘になる方も多いです。

食物繊維の摂り方で身体は全く変わります。

私のおすすめする野菜スープは胃で消化されるよりもさらに消化された状態で摂取しますから

胃腸に負担がかからず、消化酵素も使われず、酵素の無駄使いがなく吸収力がよく、必要な栄養がダイレクトに届けられます。

強力な解毒スープです。

時代もスープブームだそうでランチにもスープを持っていくほど、スープジャーも売れてるようです。

私も出かける時はスープを必ず持っていきます。

食が変わる事で心も変わっていく事がまわりを見ていて感じます。

笑腸セラピーの講座やメルマガを通じてこの事をもっと発信していこうと思っています。

野菜スープを広めて世の中に役にたちたいと大きな夢がまたひとつ増えました。

スープのある生活はじめてみませんか?

スープ会の輪がもっともっと広がったらいいな~って心から願っています。

 

次回のスープ会の開催は2月8日(土)です

 

{B73B497B-03E9-4538-B538-D5D11D1BD862}

 

スープ会 2月8日(土)11時~14時

参加費 無料

場所 佐賀市白山1丁目4-22

    エイジングサロンCOCOMOON

TEL 09025041094

 

お申し込みは、ラインまたはお電話でよろしくお願いします!