相沢卓球ニュース62 ワールドツアー再開!! | 指導現場発!熱い卓人応援ブログ

指導現場発!熱い卓人応援ブログ

西武池袋線江古田徒歩5分 有楽町線新桜台徒歩1分
電話番号 03-6766-8535

こんにちは!

 

こころ卓球の相沢です。

 

久し振りにワールドツアーが開催されました。

 

これから試合が増えてほしいです。

 

 

それでは卓球ニュースを始めます

 

 

 

WTTの下位ツアーで伊藤選手が

 

優勝しました爆  笑

 

決勝戦は早田選手と同士打ちになりました。

 

 

 

 

 

男子は張本選手が準決勝でドイツのオフチャロフ選手に

 

2-4で敗れましたえーん

 

 

 
 
 
長崎選手がエリートアカデミーを修了して4月から
 
日本生命に所属が決まりました
 
これからの活躍に期待ですニコニコ