【3月最後の日も楽しみました☆】 | 笑顔の子育て・自分育て☆環境作り応援心理学~子育て環境はママのアイデア次第♪~
【3月最後の日も楽しみました】


いつもありがとうございます。

子育てのイライラや不安を解消し
笑顔の子育て環境を作るママを応援する


ISD個性心理学・子育てカウンセラー・キレイデザイン協会
マスターインストラクター 近藤由紀子ですクローバー

●新しい出会いがありましたか

1月は行く 2月は逃げる 3月は去る

本当に目まぐるしく、あっという間の3ヶ月でした!

新しい出会い、ご縁も沢山頂きました

3月の最後の日もイベントに参加させて頂きました

新しいソフトバンクホークスの2軍の練習場や球場近くの

九州文芸館でイベント参加でした!

 

明日は久留米で

「ママカフェ」

毎月第一金曜日に開催されるイベントで

「赤ちゃんともち」診断をいたします音譜

 


新しい年度に入り

新しい出会いがまたまた楽しみですねラブラブ



ISD個性心理学協会・子育てカウンセラー協会
キレイデザイン協会
マスターインストラクター
福岡大野城Cocoro Style支部 近藤由紀子


ホームページはこちら→http://www.cocorostyle-yu.com/