「好いと~福岡!笑うて生くばい!リレーフォーライフジャパン2015」で個性診断 | 笑顔の子育て・自分育て☆環境作り応援心理学~子育て環境はママのアイデア次第♪~
【好いと~福岡!笑うて生くばい!リレーフォーライフジャパン2015】


いつもありがとうございます。

子育てのイライラや不安を解消し
笑顔の子育て環境を作るママを応援する


ISD個性心理学協会・子育てカウンセラー協会
マスターインストラクター 近藤由紀子ですクローバー


今日は

福岡市東区海ノ中道海浜公園で

『好いと~福岡!笑うて生くばい!リレーフォーライフジャパン2015』


開催されます。

   


クローバー>その日からすぐに生かせる!生まれ持った個性診断(赤ちゃんともち)

クローバー自分自身の長所や強みが分かる!自分取扱い説明書(ISD個性心理学)


2つの診断で出店しています。


「リレー・フォー・ライフ・ジャパン」とは、
がん患者さんやそのご家族を支援し、地域全体でがんと向き合い、がん征圧を目指します。

1年を通じて取り組むチャリティ活動です。
1985年アメリカの医師が、陸上競技場を24時間回り続け
寄付金を集めました。
これが、リレーフォーライフの始まりと言われています。


翌年からは、参加者を増やす為にチームを組む
リレー形式となりその活動は、世界各地に広がりました。
日本では、2006年9月に茨城県つくば市で開催され
福岡県でも有志で実行委員を募り2009年より開催しています。

12日13日は、リレー・フォー・ライフ活動の締めくくりとして
2日間のイベントが開催されます。

リレー・フォー・ライフ・ジャパン in福岡ホームページより抜粋



「讃えよう!踏み出す勇気!助け合う勇気!」のスローガンのもと
愛を持ってふれあい、お互いを讃えあえるリレーに
いつの日か皆様ががんで悩むことのない世界がきますように、一つの希望に向かって共に歩き、共に楽しみましょう!
と言う主催者の方の想いを胸に
みんなで精一杯頑張ります!

この機会に
自分のこと、家族のことを知って
ふれあい、お互いのことを讃えあえる時間をご一緒しませんか!


【リレー・フォー・ライフ・ジャパン2015】
日時:平成27年9月12日(土) ・13日(日)
    11:00~翌日11:00
※子育て個性心理学・ISD個性心理学の出店は12日(土)の18時迄
場所:国営 海の中道海浜公園 光と風の広場
住所:福岡県福岡市東区大字西戸崎18-25



その日からすぐに生かせる!生まれ持った個性診断(赤ちゃんともち)
11:00~18:00まで随時開催
赤ちゃんともち診断書 500円/1名分

冠自分自身の長所や強みが分かる!自分取扱い説明書
11:00~18:00まで随時開催
自分取扱い診断シート 500円/1名分
※事前予約は不要です



リレー・フォー・ライフ・ジャパンの詳細はこちら↓
好いと~福岡!笑うて生くばい!リレーフォーライフジャパン2015




☆講座のご案内☆

❤自分の強みを知り自分を好きになり
      社会で活躍できるママになる

  〇 ISD個性心理学アドバイザー講座
 
  〇 ISD個性心理学インストラクター講座


❤子どもの個性と才能を知り「らしさ」を育てるママになる

  ◯ 子育てカウンセラー講座

  〇 子育てインストラクター講座


❤ お問合せ(予約フォームと同じフォームです)



ISD個性心理学協会・子育てカウンセラー協会
マスターインストラクター
福岡大野城Cocoro Style支部 近藤由紀子