ISD個性心理学協会 支部研修に参加しました! | 笑顔の子育て・自分育て☆環境作り応援心理学~子育て環境はママのアイデア次第♪~
やるべきこと・やりたいこと・できることを

明確にしていくことを学びました


いつもありがとうございます。

ISD個性心理学協会 子育てカウンセラー協会
マスターインストラクター
福岡大野城Cocoro Style支部 近藤由紀子ですクローバー

11月8.9日の2日間

ISD個性心理学協会 子育てカウンセラー協会の

支部研修に参加しました


全国の支部が福岡に集結


1日目は九州大学の金子先生の講義も聞くことができ、

とても勉強になりました!

2日目は(社)日本生涯学習協議会 新家元制度の前田 出先生のお話

『なぜ』を明確にしていくことの大切さを教えて頂きました


これからこの協会は、とても大きく進んでいきそうです。

私も協会の理念のもとに

『自分と未来を創造できるヒトを育てる』

『創造性のある子どもを作る環境を作る』



たくさんの方にお伝えして行きたいと思います虹


★★★★★★★★講座案内(随時開催)★★★★★★★★

自分の強みを知り自分を好きになり社会で活躍できるママになる

〇 ISD個性心理学アドバイザー講座

〇 ISD個性心理学インストラクター講座


子どもの個性と才能を知り「らしさ」を育てるママになる

〇 子育てカウンセラー講座

〇 子育てインストラクター講座


〇 お問合せ(予約フォームと同じフォームです)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

福岡大野城Cocoro Style支部 ホームページ
http://cocorostyle.jimdo.com/