ミスティカまつり最高でした☆♡ | ☆ハートにタッチ☆ Mysticaと琉球舞踊をこよなく愛する♪ Mikaろぐ ~想糸奏愛~

☆ハートにタッチ☆ Mysticaと琉球舞踊をこよなく愛する♪ Mikaろぐ ~想糸奏愛~

* ハートに触れること ハートを開くこと ハートで繋がること *

こんにちは。

母の日前日のミスティカまつり、お天気にも恵まれ、多くの人にいらしていただけ大盛況でした。
 

参加者のみんな、それぞれの花を咲かせて、新緑の中、花ざかりのガーデンみたい、美しかったです🌸🌹🌼 🌷🌺


カードリーディング付き点描曼荼羅の体験は、おかげさまで大人気、たくさんの方に点々を楽しんでいただけました*\(^o^)/*


体験の最中は自由に、お話ししながらや、静かに集中してなど、その方のペースですすんでいきます。


お写経や瞑想みたいの声もあり、まさに!です。


明るい方が点々しやすいはず、と窓際のスペースに座らせてもらったのですが、窓の外の緑も心地よさを広げてくれました。


出来上がってステキな笑顔❤️
こちらまで嬉しくなっちゃいます。
世界にひとつだけの、お守りの完成です!

数年来の友人とだいぶ久しぶりに再会できたのもとってもうれしかったです。


ラヴィングタッチ、気持ちよかった〜っと言ってもらえ、こちらこそです、わたしも気持ちよく、ありがとうの気持ちがあふれました。



ヨガや、オルゴナイトやアクセサリー、オイルやクリスタルを入れるお家など、みんなが心をこめてつくった時間、物販の品々はどれもキラキラ。


上の写真の中から、ひとつ、お迎えしました♡




クリスタルボウルやイントロダクトリーやカードリーディングに、ヨガやお抹茶や、フードもよりどりみどり、、、いろいろ体験したいものだらけで体が足りない!?、みっつよっつくらいほしかったです笑

どのポジションにいたひとも、みな、今ここに、できる限りの力を注いでいたとおもう。
自然なそのままのみんな、それが美しくてまぶしかった。


全面的に共にいる…ラヴィングタッチの質そのもの、そんなことを意識しなくても、きっとそうすることがあたりまえのファミリーたちと一緒にいられて、本当にうれしい、しあわせないちにちでした。

そして、はじめましての方にお逢いできたこと、私たちの愛するユニオミスティのエナジーを分かち合えたこと、こちらも心から嬉しいことでした。
ご縁のあるすべてのかたに感謝します。


ふぅ〜、ミスティカまつり最高╰(*´︶`*)╯♡

また来年もきっと参加します☆

ありがとう

お写真のほとんどは、まつりを支えてくれている、まきさんより、あと、美和子さん、お客さま、わたくしのものと織り混ざってます。

あの時間の一瞬を、いろんな目線から^ ^

ミスティカまつりをはじめて、つづけている美和子さん、一緒につくってきてくれたギバーのみなさん、今回、ご一緒したティーチャー仲間に、友人に、いらしてくださったみなさんに、最大級の感謝を♡
ありがとう  ほんとに ありがとうございます

*まつりのはじめから、ハートの振動がとまらず!?、まだ涙腺がゆるんでる

もう少しで、みんなの母なるミスティカ来日。
たのしみです。どきどきです。

今宵は新月…

ずっと前にブログの最後に書いてたことばをなんとなく今日はまた。

♡いつもあなたのハートにつながり愛につつまれていますように♡


〜cocorosmiletouch〜
Sunshine  Mika