みなさま こんにちは

かよちぃ こと 華田(はなだ)かよです。

 

 

自分の才能を社会に活かしたい!

食べるためよりも、喜びで仕事をしたい!

そんな方のために

心が喜ぶ自分ライフをメインテーマに

継続でコーチングサポートをしています。

 

 

宇宙元旦から3日。

いかがお過ごしですか?

 

 

私は、春分の日に、

茨城県のつくば山神社と御岩神社に

大人の遠足で神龍ハンティング!に行ってきました。

(この記事はもうちょっと待って。💦)

 

 

で、そこから流れがガラっと変わっているので

ちょっと慌ててるわたし。笑

 

 

今日はお知らせしたい講座があります。

 

 

私のビジネスのコンセプトは

自分の人生を自分でクリエイトできる人を増やしたい。

自分らしく自分ライフを送る楽しさを体験してもらいたい。

という思いがあります。

 

 

そんな中、数ヶ月前から、

夜中や明け方に自分の脳裏に出てきた言葉を

書き留めるようにしていたら

瞑想する人を増やしたい!」という言葉が

出てきたんです〜〜

 

 

だから、そんな講座をすることに決めました!

 

 

現在開催中の

「お金と仲良くなるマインド講座」

 

カルチャーセンターで開催していた

「マインドフルネス瞑想入門講座」

 

その2つの講座をドッキングさせた講座。

 

 

題して

 

〜心理学と瞑想で富の循環を学ぶ〜

「マインドフルにお金と仲良くなる講座」

 

 

まずは、講座の1day 体験セミナーを開催します。

 

 

==================

心理学と瞑想で富の循環を学ぶ

「マインドフルにお金と仲良くなる講座」

1day体験

ZOOM

*********************

●参加費:3300円

お申し込みは、>>>こちらから