お立ち寄り頂きありがとうございます。こころーずです。

 

今日は、以前から申し込んである【アロマアナリーゼ】のZOOMでの研修に参加します。

奥が深いアロマアナリーゼは、まだまだ思うようにできないことが多くて先輩方のご意見やご指摘を受けながら、ちょっとずつ磨いているところです。

 

こころーずが、この度講座を開催するのも、まずはモニターさんを募集して、やっていただいた感想を聞いて今後に生かしていくためです。

 

そのためお持ち帰り香水付きで¥1,000とかなり破格ですが、モニター期間が終了すると価格は変わりますので、もしお近くの方は、今のうちにどうぞ。

年内には本稼働して行く予定です。

 

今のコロナの状況で対面で行うのはちょっと勇気はいりますが、十分な対策を取りながら、コロナさんと共存していかないと今後の生活がどんどん狭められてしまうような気がします。

 

ZOOMなどのWEBを使用しての講座がたくさんあり、地域を超えて全国の方々にあえるのでとても便利ではありますが、「直接会う」こともすごく大切なことだと思っています。

 

幸い、アロマアナリーゼは接触することなく距離を取りながら行えるので、こういう時にはすごく強みかなと思います。

 

 

精油を持っている方同士なら、WEBでもできますが、やはりアロマは香ってなんぼ。

一緒に香りを分かち合うことで、安心感や信頼感も得られるのだと思うのです。

残念ながらWEBではそれが難しい…です。

 

今日の研修はこれまで通りZOOMですが、参加者の皆さんはとても熟練した方ばかりなので、まだ未熟な私でもサポーティブに進めてくださいます。

 

皆さんのアナリーゼをうかがっていると、本当に深いな~と思います。

 

これからもアロマの力を借りながら、アロマアナリーゼに励んでいきたいと思います。

 

 

ちょっといいことを見つけて、こころでデトックスしませんか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ピンク薔薇こころーず

 

クローバー【アロマアナリーゼ体験講座】 申込みはこちらへどうぞ

クローバー精油の力を借りて自分の深層に気づくアロマアナリーゼ体験講座【モニターさん募集】