お立ち寄り頂きありがとうございます。

こころーずです。

 

今日は、洗濯日和、布団干し日和

午前中はせっせと動き

「家事でダイエット」のような感じで過ごしました。

 

連休2日目、もう半日過ぎてしまったなぁ

実家で一人暮らしの90歳の父のところに

行くことは決まっているんだけど

それまでの間が何とも中途半端な感じです。

 

昨日は、のりんりゅ先生の講座の復習、ちゃんとしましたよ。

 

まだうまくいかないところは多いけど、それでも楽しかったなぁ。

 

教えていただいた通りに、今書いた記事に以前の記事をリンクさせると

あれあれ、急に閲覧数が増えてびっくり!!!

 

まったくランキングなんて考えていなかったのにランキングの数字が表れて、

読んでくれる人がいるんだ~

と感動しちゃいました。

 

のりんちゅ先生、ありがとうございますハート

 

今はさまざまな人が書いたブログを

回遊しながら読んで、自分のブログに

役立つ書き方や表現などを学んでおります。

 

そうだ!!!

今日連休2日目のアラカンカウンセラーは

「ブログ回遊をできるだけたくさんする日」にしよう!!!

 

 

アラカンになって

新しいことに出会える

新しいことができるようになれる

 

これって本当に幸せ笑笑笑

 

ちょっといいことを見つけて、こころでデトックスしませんか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ピンク薔薇こころーず赤薔薇

 

            

クローバー【アロマアナリーゼ体験講座】

       ↓↓↓

   申込みはこちらへどうぞ

 

クローバー精油の力を借りて自分の深層に気づくアロマアナリーゼ体験講座【モニターさん募集】