お立ち寄り頂きありがとうございます。

こころーずです。

 

わ~青空がでてる、寒いけど心ウキウキ

 

お日様が出てるって、それだけで暖かい感じです。

 

今日は建国記念日ですね。

今日から土・日含めて3連休の方も多いかもしれませんね。

私も3連休となります。

でもコロナ禍で外出がままなりません。

 

なので今日は一日、先日の

のりんちゅ先生の講座↓

で教えていただいたことを

復習する日にします。

 

ブログ内に罫線を引いたり、背景をつけたり

告知記事を書き直したり

プロフィールを書き直したり

 

やろうと思うと次々に出てきます。

 

やれないことを嘆くより、チャンスをもらった幸せをあじわいたい

 

アラカンでこんなに勉強するなんて思ってもみなかった~

 

でも面白いんです。わくわくするんですよね。

 

アラカン起業は、たしかに目標だけど

起業までの準備プロセスが

「へぇ~、そうなんだ。」

「そうかぁ、こうやればいいのか」

知らなかったことがわかることの幸せをかみしめています。

 

どんどん記憶が落ちていく年齢なので

若い方々から見たらあまりにもゆっくりかもしれませんが

 

アラカンになって新しいことに出会える

 

新しいことができるようになれる

これって本当に幸せ笑笑笑

 

アラカンカウンセラー、楽しい1日になりそうです。

 

 

                       

 

ちょっといいことを見つけて、こころでデトックスしませんか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ピンク薔薇こころーず赤薔薇

 

クローバー【アロマアナリーゼ体験講座】 申込みはこちらへどうぞ