ホームページはコチラ


ホームページ公開しました!



nannich.com 🔍です◡̈♥︎



ちなみに nannichi.com だと
ナンニチホームさんです(ꃪ̅ˬꃪ̅)
我が社は出遅れました〜・ (・ε・` チッ
という感じですが、nannich…ナンニチッを
気にいってます(〃∇〃) 

これまで、自分で作った無料サイトのHPでしたが
しっかりとしたHPを



@star_t_rust 



STAR-T-RUST(スタートラスト)の白川さんにお願いしました。
最初、営業訪問で来社された時にビビッときました^ ^
私のペースに合わせて、ペースを作って下さり、会社の構成も上手く捉えて作って下さり、操作をわかりやすくご指導いただきました。
なので
素人の私でも操作しやすく
今では自分でもいじってホームページの楽しさを堪能しております。
スタートラストの白川さんに
会社のデジタルサポートをお願いしたいと思います。
白川さんのHPはhttps://www.star-t-rust.com

オススメ!です('-^*)



#ナンニチエルアンドシー
#ホームページ公開
#メンタルヘルス事業部
#心セラピーセブリオン
#一般貨物自動車運送事業
#ホームページ作成 
#スタートラスト
#star-t-rust
#サポート
#任せて安心
#鹿児島ホームページ制作