生徒様作品が完成しましたピンク音符

スクエアプレート祭りです〜口笛


Y様の作品ですおねがい
お子様用に作られましたラブ
左側プレートは
お兄ちゃんの物で、波と煙は
フリーハンドで作られました!

右側は今から生まれてくる赤ちゃん用です
元気な赤ちゃんを産んで下さいね
{8A9D3DED-D1E7-4E47-954B-53D8247A37BC}




I様は、
人気のモロッカン柄で作られましたピンクマカロン
初めてなので
ラインをまっすぐ貼るのも、
モロッカン柄の転写紙は扱いも難しいん
ですが、私の補助なしで完成されました!
仕上がりもバッチリですウインク

{ED6ABCF1-2C14-40AA-9CB9-37CB35FAD89D}


S様は、あえて違うデザインで
作られましたルンルン
右側は和風に、
左側はエレガント系で作られましたラブラブ
ゴールドラインにカメリアリボンが
キュートですラブ
{92229ADE-2BE1-42AD-98C1-4A055FAF62CA}

皆様、色んなデザインで
作って下さるので
私も毎回ワクワクしちゃいます照れ

ぜひ皆様も
オリジナル食器を作ってみてくださいウインクキラキラ




ピンクマカロンポーセラーツ体験メニュー➡︎こちら♡

ピンクマカロンフェイシャルメニュー➡︎こちら♡

お問い合わせラブラブ


cocorose0714@gmail.co

LINE  @tle7854v

Instagram     cocorose0714