ココローズのブログにご訪問いただき
ありがとうございます♡

生徒様の作品を紹介しますウインク
S様の作品ですルンルン

丼ぶりをお子様とペアで
作られましたピンクマカロン

デザインに悩みましたが、
こんなに
可愛らしい丼ぶりができました!!

2回目のポーセラーツでしたので、
スイスイ〜と切り貼りされましたおねがい




お子様は長く使えるように
カッコいいデザインにしてありますニヤリ

ポーセラーツは、

お店では売っていないような
オリジナルデザインで
食器や雑貨を作る事ができます香水

ぜひ皆様も自分だけの
お気に入り食器を作りにいらして下さいラブラブ

well夏号
住宅特集 ミゾエホームさんのページに
サロン掲載していただいています





お問合せ

✉ cocorose0714@gmail.com
LINE ココローズLINE♡