先月から、
友人に協力してもらい庭を
作りましたウインク

芝生をしいたり、
水回りがぬかるまないように
レンガをしきましたキラキラ



その際、まず土の中の石を
取り除くのですが、

なぜか......
ピンクの石が!!



??
これは前住んでらっしゃった方の?
埋まってましかたからねびっくり

不思議すぎますが、
何よりもピンク好きな私としては
宝物を発見したような
何だか嬉しい気持ちになりましたニヤリ

こういうことってあるんでしょうか??

一部分ですが、
庭が完成しましたので、
CocoRoseにお越しの際はぜひ
庭もご覧になってくださいませウインク

さて今日はフェイシャルエステ
リピート様が2名いらっしゃいますおねがい
お会いできるのも楽しみですが、
何よりもお肌状態を見させていただく
のが楽しみです♡

フェイシャルエステメニュー

お問合せピンクマカロン

cocorose0714@gmail.com
LINE→♡♡♡