八戸市ポーセラーツ&フェイシャルエステのココローズです♡

先日、次女の1歳の誕生会を
してもらいましたバースデーケーキ




この間、生まれたばかりだと思っていたのにあっという間ですえー

嬉しいような寂しいような複雑な
気持ち.....ショボーン

健康にスクスク育ってくれたら
いいなおねがいラブラブ

ついでに.....私も先月33回目の
誕生日を迎えましたおねがい

家族やお友達にお祝いしてもらい
感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

今、写真を見返したら左側のケーキ....
名前違いますねガーン





プレゼントやバースデーカードまで
いただき感激ですラブ
これを読んで私は1年頑張ります!!

ポーセラーツや自宅サロンを初めて
こんなに素敵な出会いがあるなんて
想像していなかったですニヤリ

これからもこんな私ですが、
一生懸命頑張りますので
皆様 宜しくお願いしますおねがいキラキラ

ポーセラーツメニューは

フェイシャルメニューは

お問合せピンクマカロン
cocorose0714@gmail.com
Instagram→cocorose0714