皆さん、こんばんはウインク

八戸市ポーセラーツ(準備中)&エステのプライベートサロンcocorose(ココローズ)ですキラキラ

昨日は私の通っているポーセラーツ&リボン教室Brilliantstarのクリスマス&忘年会でしたおねがい

レッスンでご一緒させていただいた方、サロン運営セミナーでお会いした方、そして初めてお会いする方もいらっしゃいましたニコニコルンルン


shiho先生の生徒さんは、様々な職種の方が多く、お話ししているだけでとても勉強になります!


もっと皆さんとお話ししたかったですチュー



年齢や出身地なども違いますが、お教室で出会えた素敵な皆さんありがとうございましたキラキラ


shiho先生、今年1年お世話になりました照れ
shiho先生のサンタコス期待してました~残念デレデレ

先生、皆さん来年もよろしくお願いしますおねがいラブラブ


Cocoroseエステオープンキャンペーン中です♡


♡♥♡

Instagram

COCOROSE0714