皆様こんばんはニコニコ
八戸市ポーセラーツ(準備中)&エステのプライベートサロンcocorose(ココローズ)ですおねがい

今日はポーセラーツのレッスンに行ってきましたウインク

今日は娘も一緒のため、仲良く遊んでくれるか心配でしたが....


とても仲良く遊んでくれました口笛
shiho先生が作った素敵なカップで牛乳を飲んでいますラブラブ

そしてインストラクターコースもいよいよ卒業制作にはいりました!

1年前にスタートし、出産をはさみ、いよいよ夢見ていた卒業制作ですおねがい

しかしながら、ここまでくると寂しい気持ちも出てきました笑い泣き1年以上通ったサロンに愛着があるんでしょうねウインクキラキラ

まずは今、目の前にある課題をしっかりやり遂げますラブラブ

エステは今月よりプレOPENしますウインク
近々ご報告しますねキラキラ