皆さんこんにちはおねがい
八戸市ポーセラーツ(準備中)&エステのcocorose(ココローズ)ですキラキラ

娘の風邪や自分の胃腸炎などで家に引きこもりしていますショボーン
気温も下がり、空気も乾燥していますね、皆さんも体調にはお気をつけくださいウインク

オーダーしていたマカロンメジャーが届きましたおねがいキラキラ

なんて可愛いんでしょうラブラブ

blogを見て素敵なマカロンメジャーを見つけオーダーしました❣
こちらでオーダーしました→☆

素敵なマカロンメジャーをありがとうございましたおねがいラブラブ

ポーセラーツで作りたいものがいっぱいですが、なかなか時間がとれませんえーん

体調を整え可愛いマカロンメジャーを使ってポーセラーツ作品を作りたいと思います口笛