皆さんこんにちはニコニコ
八戸市ポーセラーツ&エステのプライベートサロンcocorose(ココローズ)です❣

エステは只今OPEN準備中です♡
ポーセラーツは12月OPEN予定ですおねがい

昨日は私のポーセラーツ仲間である、こども英会話教室Littlestars→☆のHalloween&OPENイベントに行ってきました~
家族総出で参加しました❣


普段、英語とは無縁の生活ですが子供にはいろいろ体験させたいと思い参加してきましたキラキラ

歌や、工作、おやつタイムなど盛りだくさんでした口笛
ノリノリで楽しんでいた子供たちでしたウインク
子供は吸収が早いですねラブラブ楽しかった~

LittlestarsさんとはポーセラーツのOPEN予定もほぼ同時期で家が完成するのもまったく同じ時期でしたので、いつも相談にのってもらっていますウインク
これからも宜しくお願いしますおねがい