皆さん、こんばんはおねがい
八戸市ポーセラーツ&エステのプライベートサロンcocorose(ココローズ)です。
ただいまOPENに向け、準備中ですキラキラ

遂に、彩火での初焼成が終わりました~ニヤリ
ドキドキ…滝汗爆発しないか…ガーンなどと心配しながら完成を待ちました❣

皆さんにアドバイスいただいた通り、換気&扇風機で行いましたウインク
3ヶ月の赤ちゃんもいるのでニオイも心配しましたが、部屋のドアを閉めておけば大丈夫でした❣

焼き上がりは…


大成功~!
やっぱりツルツルして可愛いすぎますラブ

無事に皆様の作品も焼き上がり安心しました❣
プレゼント用の作品はラッピングをして~


完成~ラブラブ皆様に気に入って使ってもらえますよーにラブラブ