こんにちはニコニコ
八戸市ポーセラーツ&エステのプライベートサロンcocorose(ココローズ)です。 

新居に引っ越しをしており、バタバタの毎日を送っています笑い泣き

ついについに、待ちに待ったポーセラーツの釜、彩火が到着しました~!
どれにするか悩みましたが、私が機械オンチなこや、万が一故障した時などのサポートなどを考え、先生と同じ彩火にしましたおねがい




洗濯機用の移動できる土台も届き無事設置しました。
空焚きをしてくださいとのことで、昨日やってみました照れ
ドキドキで随時、shiho先生→にラインで確認しましたえー
先生しつこくてすみませんガーン
そして今日、初焼成中ですおねがい楽しみと不安でいっぱいですもやもや


ワークショップの時の皆様の作品やオーダーいただいたものなど焼成しておりますキラキラ



仕上がりが楽しみです♡

ポーセラーツの魅力は作る楽しさもありますが、焼成後の色の発色やツルツル&キラキラ感がたまらなくトキメキますラブラブ

無事に焼けますように~