こんにちはニコニコ
八戸市ポーセリンアート&エステのプラベートサロンcocoroseココローズ)です♡

昨日は私のポーセラーツの師匠である、brilliantstarのshiho先生→(*˘︶˘*).。.:*♡により開催された「サロン運営セミナー」でしたおねがい


以前よりサロンをOPENするにあたり、ぜひ先生に開催していただきたいと懇願していました❣
shiho先生、開催していただきありがとうございますラブラブ



cocoroseお越しいただいた方へ、心地よい空間を提供したいキラキラ
自分へのプレゼントや誰かの為を思って作るポーセラーツ作りをサポートしたいキラキラ
エステケアでお客様にさらに美しくなってほしいキラキラ
リラックスすることで日常生活も笑顔で過ごしていただくお手伝いをしたいキラキラなどと考えていましたニコニコ

しかし、気持ちだけでは何もできません笑い泣き
きちんと思いを書き出したり声にしてみたり、自分の強みを教えていただいたり、
私ってこんなことができるんだ❣
こういうことをしたらお客様にきっと喜んでいただけるかなニヤリなど、さらなる野望が湧きました♡

今回は年齢や職種も様々な方が集まりました❣
ご一緒させていただいたメンバーが良かった~ニヤリみなさんありがとうございましたピンクハート

先生だけではなく、みなさんで考えていただいたり、アドバイスをしあったり、業種が違うからこその意見も多くいただきました星

これから今日学んだことを実践して行けるよう10月のサロンOPENに向け、準備していきます!