パイン炭石鹸 | 谷本佳子 こころサプリ

谷本佳子 こころサプリ

今日はこんなことがありました。。。

今、こんなことを考えています。。。

それは、『今』から『明日』につながるサプリメントです。

おはようございます。



今日は、少し動くと汗ばむ陽気の朝です天気



今朝は、次男男の子の通う小学校の交通お当番旗振・黄でした。



次男男の子



男の子 「見ない、手を振らない、『まあ、なるちゃん』って言わない」



の3つのお約束を守り、無事に任務を果たしてきました。




さてさて、



先日、沖縄のお土産 パイン炭石鹸なるものを頂戴しました↓




谷本佳子 こころサプリ

パイン炭が毛穴のヨゴレやニオイを取り除いてくれるそうですキラキラ



自然派石鹸ですね石鹸



私のお仕事と共通点があって。。。こういうの大好きですパープルハート



炭って、やっぱり 『デトックス~』なのですよね。