こんばんは 占い師 こころです。
今日のお題は、水
普段、私は、お風呂から上がると、顔だけは、タオルで拭きません。
素手で、しっとり、丁寧にゆっくりと、包むように水が肌に吸収されるまでペタペタとします。
このときの、何ともいえない穏やかな気持ちが好きです。
そして、水。自分の好きなマイカップで、飲みます。温度は、常温です。
その後は、スキンケアをします。
お肌をゆっくりと眺めてみて下さい。
キレイな虹色として、キラキラと輝いてます。
水が、お肌の上でも輝いてるんです。
ステキ。
そう思ったみなさま。
鏡に向かって、ステキと、呟きましょ