こんばんは  占い師 こころです。

今日のお題は、水カナヘイハート

普段、私は、お風呂から上がると、顔だけは、タオルで拭きません。

素手で、しっとり、丁寧にゆっくりと、包むように水が肌に吸収されるまでペタペタとします。
このときの、何ともいえない穏やかな気持ちが好きです。カナヘイハート

そして、水。自分の好きなマイカップで、飲みます。温度は、常温です。

その後は、スキンケアをします。

お肌をゆっくりと眺めてみて下さい。
キレイな虹色として、キラキラと輝いてます。カナヘイきらきら

水が、お肌の上でも輝いてるんです。
ステキ。

そう思ったみなさま。
鏡に向かって、ステキと、呟きましょカナヘイハート