こんばんは🌟


ご訪問ありがとうございます💕



『ココロもカラダも楽になる』

ボディ・フットケアサロン FUU(フー)
の北野ですニコニコ音譜




遅くなりましたが驚きあせるあせる

本年もよろしくお願い致します♡




去年はほとんどブログを

書いていませんでしたが爆笑あせるあせるあせる




2年ぶりにお越し頂いたお客様が

ブログが投稿してなくて

ご心配をおかけしたみたいで笑い泣き笑い泣き





お店の事や近況、

感じたことを今年はトラトラ

アウトプットしていきたいですラブラブ





さて✨✨

今年は『壬寅』(みずのえとら)

の年ニコニコ音譜




簡単に壬・寅のキーワードをアップしましたアップアップ




自分にピンとくるワードを

意識してみて下さいね🙏🙏




そして✨✨

この前頂いたメッセージは、

自分が楽しいデレデレ音譜と思うことを

失敗を恐れず、とにかくやってみることビックリマーク




ついつい上手くいかなかったら

どうしようと思いますが驚き汗汗

色々思い付く事をやってみようと思ってます音譜



そこにワクワクがあるかどうかはてなマークはてなマーク

自分自身に聞く事もオススメです✨✨




最後までお読み頂き

ありがとうございました爆笑ラブラブラブラブ









#三重県

#鈴鹿市

#ボディケア

#バンブートリートメント

#アロマトリートメント

#角質ケア

#プライベートサロン

#氣質診断

#ラッキーカラーが分かる

#オリジナル漢方ティー

#東洋医学

#体質改善

#頭痛

#肩凝り

#不眠

#ムクミ

#魚の目

#かかとのひび割れ

#足裏のタコ

#痛い魚の目

#数秘スクール

#足つぼスクール

#楽しく学べる