こんばんは🌟




ご訪問ありがとうございます💕



『ココロもカラダも楽になる』


ボディ・フットケアサロン  FUU(フー)
の北野です爆笑音譜




今日は4月29日、至福(シフク)の日デレデレ✨✨




今日は定休日だったので
ゆっくり過ごす事が出来ましたコーヒー✨✨




さて♫
4月は新生活・新しい職場・環境などの変化が
あった方も、多いのではないでしょうか?



東洋医学・陰陽五行で言うと春は『木』
〈肝臓・胆嚢〉が活発に働きます。



肝は自律神経系と深く関係して
春は自律神経が乱れがちになります滝汗




何だかイライラする、気分が鬱々するなぁとか
感情が不安定になりやすくなります汗汗



それだけ、私達の身体は季節の変化にも、影響されます笑い泣き上差し




この時期は無理せず休息を心がけて
軽く運動する、美味しいものを食べたり
自愛してくださいねドキドキ






ゴールデンウィークはFUUのリラクゼーションと
漢方ティーでリフレッシュ、オススメです💕




コロナ対策をしっかりして
皆様のご来店、お待ちしています爆笑音譜







最後までお読み頂き
ありがとうございました✨✨


今日も1日お疲れ様でしたデレデレドキドキ





 ボディ・フットケアサロン FUU


◆鈴鹿市西条5丁目2-1


◆営業時間 10:3021:00

    19:30予約受付終了)


◆定休日 木曜日・第1,3日曜日


Tel 090-3424-2027(予約制)

◆Instagram  fuu2810で検索♡