↓は、6月に上演する予定だった時のポスターです

昨日、今日、明日の3日間

オンラインで上映されることになり

ホンジェが出演する昨日の初演を見ました

 

6月の公演では、ホンギくんだけだったのが

今回の公演では、ジェジンもキャストに名を連ね

Priとしては、それだけでも嬉しいのに

なんと、同じ回に!!

同じミュージカルの舞台に二人が同時に立つなんてアップ

 

不安だった通信状況も

途中、数回、映像止まったけれど

すぐ復活するレベルだったので

とりあえず、ちゃんと見られた

人によっては、2回だけ止まったとか

全く止まらず見られたとか

色々なので、こちらの環境次第のよう

 

韓国陸軍ミュージカル

『帰還』

 

 

日本でも、民間で、遺骨捜索をしていると思いますが

韓国では陸軍が朝鮮戦争の遺骨捜索発掘を続けているのですね

韓国の軍ミュというと

反日的なものが多いようなので

こんな時期だし、今年はどうだろうと不安に思っていましたが

私たちにも見られる内容のものでした

戦争を経験したどの国でも

同じ思いを抱くであろう内容で、えーん

 

前回の、広報活動中の3人

ホンギくんは、すっかり

EXOのD.O(ド・ギョンスくん)にラブみたいで

2番めの彼女らしい

1番目の彼女の綾野剛くんはどこへ?爆  笑

 

以前から、ドラマや映画で

ド・ギョンスくんの演技をいくつか見ましたが

ほんと、彼は、すごい

どんなキャラクターでも

元々この人なんじゃない?と思うほど

ピタリと演じてしまう

いつも難しいキャラクターなのに

でもバラエティなどで見る彼自身は

違う姿だから、演じているのよね

目の力、目の光が自由自在に操れるの?と

いつも思って、つい、目を見ちゃう

すごい存在感ある俳優さん

EXOのメインボーカルだから

もちろん、歌も上手いよね

EXOってことは、ダンスも上手いのかな

才能溢れてるなぁ

今回も、主演スンホの過去役で昨日も輝いていました

 

 

ホンギくんは、現在のスンホの孫役で

相変わらず、ホンギくんにぴったり合うキャラクターで

まぁ、ある意味、そのままで爆  笑

安心して見られるというか・・・爆  笑

「カモ〜ン」なんて、ホンギでしたよねあせる

昨日の、1幕でのソロは

歌はもちろん上手いのだけど

ちょっと喉まだ硬いのかなぁ・・・

緊張してる?、という印象だった

(たぶん、Priにしかわからないレベル)

2幕の「これは映画ではない」という内容の歌では

感情の乗った素晴らしいホンギの歌が聞けて

Pri的には誇らしかった

↓この場面ね

(写真:インサイトエンターテインメント公式ツイッターより)

 

どうでもいいことだけど

1幕での、自転車の歌を歌うシーンで

ホンギくんの赤いチェックのシャツのボタンが

掛け間違えてて

気になって、気になって

何度も着替える役だったから

焦って掛け間違えちゃったの?

それとも、ちょっとそそっかしいキャラの表現なの?

(そこまで作り込むタイプじゃないか、笑)

と、気になりすぎて

歌に集中出来なかったわ笑い泣き

明日、確認しよう、笑

まぁ、掛け間違えただけでしょう

 

EXOのシウミンくんは

ホンギとのダブルキャスト

今日と明日昼公演

 

ジェジンは、過去のジング役

ジングは戦死してしまうのがわかっていたので

最初から、ティッシュスタンバイで爆  笑

1幕では、軽くて可愛いシーンばかりだったから

うーん、ジェジンはこういうキャラの役だったか…と

ちょっと残念に思っていたの

でも

1幕後半、戦場に行くシーンでは

後方でもちゃんと演技してて

結婚したばかりの奥さんとお別れしてたよ

「大丈夫だよ、行って元気に帰ってくるからね

元気でいてね」

って言ってるのかな、優しいジング

戦場で恐怖に怯える姿は

ジェジンらしい繊細な演技で見せてくれて

2幕、右足だけの靴のシーン

ソロは短かったけれど

声に感情が乗ってて良かったよぉ

最期のシーンは、えーんえーんえーん

 

Mちゃんは、ジェジン

足痛い演技、うまかったね、って爆  笑

そこかいっ、って思ったけれど爆  笑

確かにうまかった

 

見終わって色々調べて、わかったのだけど

このメンバーの中に

バンドでベース担当のジェジンが

メインのキャストの中に入れたのって

(Priはジェジンも歌上手いって知ってるけれどね)

実は、すごいことだな、って

短くてもソロもらえてよかったね、ジェジン

ホンギくんが、LIVEのときに

「うちのメンバーは、そのへんのアイドルよりも

歌上手いよ」って言ってたのは

伊達じゃない

この言葉の続きは

「でも、一緒にいるひとが、俺だから」って笑い泣き

(俺と比較されちゃうとね、って言いたいのよね爆  笑

2PMペンのチングも

バンドなのに、全員歌上手いね、って驚いてた

 

ジェジンの声で、切ない歌

苦しい歌、歌われたら

胸に染みます

でも、昨日は、表情で、えーんえーんえーん

気持ち持っていかれちゃって

歌、じっくり味わえなかった

明日は、ちゃんと聴こう

 

昨日の公演では

ヘイル役のイ・チャンドンくんの

演技にも歌にも心惹かれて

歌が素晴らしかったから

誰?と思って、検索したら

VROMANCEという4人組ボーカルグループの

ボーカリストさんでした

Mamamooの兄弟グループだそうです

上手いはずあせる

イ・チャンドンくん見たさで

実は、今日の公演も見ようかと思ってる爆  笑

 

 

ヘソン役のgugudanのキム・セジョンちゃんも

歌が上手いので有名だし

 

 

現代のシーンでホンギの友達ウジュ役は

調べてみたら

INFINITEのイ・ソンヨルくん

INFINITEもボーカルグループなのかな

 

 

こんなメンバーの中で

ジェジン、頑張ったね!!

 

 

しかし、韓国の軍隊のミュージカルって

普通のミュージカルではありえないメンバーよね

今日は、WannaOneだったユン・ジソンくんが

ド・ギョンスくんの役ですし

 

 

ほんとは、ソウルで生で観たかったけれど

こんな豪華なメンバーだったら

チケット争奪戦で

難しかったかも

細かい表情まで見ることができる良さもあるし

今年はオンラインでも

見ることが出来ただけで感謝ですね

 

最後、カーテンコールで

ド・ギョンスくんとホンギのグータッチと

その後、ジェジンと並んだ時の

ふたりが顔見合わせての笑顔が

Pri的には、嬉しすぎて、ラブでした

 

明日も楽しみラブラブ

 

 

今日は、オットが外出してくれたので

今日も、観ることにしました〜爆  笑

 

今日は、PCの前に

IPadを置いて

あらすじ書いてくださっている方のBlogを

(許可得てないので、リンクしませんが

「帰還、あらすじ」で検索するとすぐに出てきます)

見ながら、歌の内容も確認しながら

見ようと思います

 

 

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#뮤지컬 #귀환 #라이브 #생중계 생중계에서만 볼 수 있는 연습스케치 영상을 살짝 공개합니다! ⠀ • 생중계 라이브: 9/24~9/26 • #인터파크: https://url.kr/B7Hxap • #티켓링크: https://url.kr/FGr8RT ⠀ #interpark #ticketlink #윤지성 #도경수 #이정열 #이건명 #현석준 #이찬동 #이지숙 #이지혜 #김세정 #이재진 #백동현 #이홍기 #시우민 #이성열​

(주)인사이트엔터테인먼트(@insight_ent)がシェアした投稿 -