こんにちは。cocororo.ですおねがい

 

せっかく学んだ占術も、

みなさんに発信できたらと思いまして、

気持ちも新たにこれからは

「毎月の運勢」をお届けしようと思います流れ星

 

良かったら参考にしてみてくさだいね音譜

 

 

2024年8月の運勢(8/7~9/6まで)

臨機応変な対応と感謝の気持ちで」照れ

 

2024年8月は、

「壬申」の月

 

秋の始まりの海をイメージする月となります。

 

 

夏が終わり秋の気配を感じる海

みなさんはどんなイメージを持ちますか?

 

夏は解放的になりますが、

そんな気持ちも落ち着いてきて

ちょっぴり寂しさも感じるような…

 

そんな「壬申」の8月ですが、

海は、器によって水の形が変えられるように、

状況がコロコロと変化するかもしれません。

慌てず焦らず、ゆったりと構えることで、

その状況に臨機応変に対応していけるでしょう。

 

 

 

 

今月は

小さな幸せや豊かさを実感しやすくなる月です。

当たり前だと思っていたことでも、

今あることに感謝をする心を大切にしましょう。

 

 

 

 

また今月は、自分を高めるのに良い月です。

短期目標を立て行動することで、

自己実現への道が開かれそうです。

 

 

開運のキーワードは

おねがい「感謝」おねがい

 

 

暦の上では8月7日から秋もみじ

でも実際は

これから夏本番晴れ晴れ晴れ

くれぐれも体調に気を付けて

酷暑の夏を乗り越えていきましょうね照れ