華やかで優しい小鳥の食器店

やまねゆうこです。

 

前回の投稿から

かなり時間が経ってしまいました。

 

今回は来年新春の

1月10~15日迄

地元福岡

博多阪急百貨店にて開催される

【あっちこっち小鳥展】に

出店させて頂く運びとなりましたので

そのお知らせとなります。




私自身は

1月10日・13~15日の

4日間が在廊日となります。

 

 

今日はセキセイインコちゃんグリーンの
水彩画に背景を入れてみました♪
 
とっても可愛く誕生しました爆笑
(額に入れたら
さらに可愛かったです!✨)
 

こちらのセキセイちゃんは
食器にするための大元としての
原画として制作した
セキセイグリーンちゃんです。
 
今回の博多阪急の催事では
原画も数点
展示販売を予定しております。
 
 
メインとなる
小鳥の食器も色とりどり
制作しましたよセキセイインコ青セキセイインコ黃ガーベラ
28cmの大プレートです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セキセイペアとセキセイインコ青セキセイインコ黃
チューリップのティーポット🌷
 
 
 
セキセイペアとチューリップの
マグカップ🌷✨
 
 
白文鳥さんとイチゴのマグカップ🍓
 
可愛い食器の作品が
まだまだ
たくさん誕生しているので
催事の前に
投稿できたらなと
思います花
 
 
※因みに来年の抱負としては
オンラインショップや
ホームページを
自分の納得のいくかたちに
整えていきたいなと思います。