いよいよ明日から新宿ことりまつりが

京王百貨店新宿店7階大催事場にて

開催されます!爆笑ガーベラセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ

(8月16日~22日迄)

 

作品を一挙公開!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ことりカフェさんのブースでの
委託で販売と
なります。
 
「アトリエキャラウェイ」
というお店です。
 
全て美濃焼にて製作です。
電子レンジ・食洗機に
対応しておりますおねがいガーベラ
 
ご自宅用には勿論
大切な方への贈り物にも最適です🎁
 
まだまだご紹介しきれないくらい
作品をご用意しております!
 
その時の気分で製作しているため
一点もののデザインの作品も
かなり多いです。
 
是非お手に取って頂けましたら
嬉しいです!
 
どうぞ宜しくお願い致します爆笑ラブラブラブラブ

 

 

そして本日

夕方にて

 

京王百貨店での小鳥の大イベント!

【新宿ことりまつり】

初出展祝いの

 

新宿ことりまつりで

やまねゆうこの作品の

ご購入者さまへ向けての

 

インスタグラム限定企画を

発表致します!

 

最初で最後の

超びっくりな!

 

プレゼント企画!ラブラブお願いラブラブ

となっておりますので

本日夕方頃

是非インスタグラムを

チェックして頂けましたらと

思います。

 

どうぞ宜しくお願い致します^^

 

 

Instagramアカウント

@tori_inkokoro

 

 

うちの子コロンちゃんを水彩画で描きました♩

鳥の絵を描くのはやっぱり大好き!幸せ~!ラブ