こんにちは✨めろんです🍈

いつもはOLブログを書いています

こちら


こちらのブログ、

書き始めてまだ日が浅いのですが

しばらくの間お休みすることにします



夫との生活が想像を超えて

楽しく、安心して、幸せを感じる日々



それ故に、大好きな趣味のお花時間を作ることができなくなってしまっていました




仕事の時間が本当に無駄に感じるようになっている中で

同じ業務の方が頻繁に休み

私は帰るのが遅くなる日が続き

イライラが募って爆発しました



周りの人にイライラ

この会社の風習にイライラ

時間の無さにイライラ



家事とお花と仕事

全部出来なかった自分にもイライラ


自分には今独立する力がないから我慢するしかないというイライラ




色んなイライラに気づき

今、行動しなければならないと感じました



今は転勤したばかりだからこんなにイライラするだけかも

今は新婚だから夫といたいという気持ちが強いだけかも

あと1年したら妊娠して産休に入るかも

1年くらいしたら会社の人も変わり、そんなに休まなくなるかも



などなど



先延ばしにする理由はいくらでも浮かぶ

行動するのは怖いから



でもきっと1年後もモヤモヤしてる💭



なりたい自分を掴む努力をしたいので

しばらくの間、ブログはお休みします🙇‍♀️



OLブログの方は頻度を落としてUPしていく予定なので

宜しければそちらを覗いて見て下さい😊



めろんがよく分かる!いつものアメブロ⇒OLブログ

めろんのプライベート⇒instagram

節約物欲モンスターのお買いものリスト⇒楽天ROOM