こんにちは✨めろんです🍈

いつもはOLブログを書いています

こちら


このblogを書くにあたって

自分の婚活していた際のことを

振り返ってみています🍀*゜



そんな中で、意図せずしたけどこれ良かったんじゃない!?

ということをお届けします!



それは、断捨離‼️

よく聞くー笑🤣



不要なものを捨てるということ



自分の頭の中を整理しないと

なんだかモヤモヤして婚活を行動に移せなかった私。



まずはなぜ結婚がしたいのか等を

考え始めたんですが、

なんだか嫌気が😅



頭の中をすっきりさせようと思うと

まずは目につくモノからスッキリさせたくなって

断捨離が始まりました笑



一年ごとくらいにしてるけど

それでもやっぱり不要なものが溜まるよね🤣



お洋服や小物は勿論、

キッチン周りに雑貨とか

よく使うタオルとかも一新したり✨️



スマホの中も不要な写真やアプリなども沢山捨てました⭕️



断捨離が終わりすっきりすると

考えもなんだかするするーっと出てきて

そうそう!これこれ!😊みたいな



なんだかモヤモヤする時は断捨離に限る!

ぜひ実践してみてください😊


めろんがよく分かる!いつものアメブロ⇒OLブログ

めろんのプライベート⇒instagram

節約物欲モンスターのお買いものリスト⇒楽天ROOM