アドベンチャーワールドのあとは、民宿でお泊まりでしたo(^▽^)o

お風呂入って、速攻ご飯♫
盛り盛りでお腹いっぱいで動けない 笑
美味しかったなぁо(ж>▽<)y ☆

{54015B3F-3B22-4C12-B863-25EE29DB7DB5}

民宿でゆっくりくつろいだ次の日は、
海ー!!
海だぁ〜\(^o^)/

千畳敷⬇︎
{A7B0FA51-C4EE-47F0-8391-99BB3DDCFB4D}

そして、空手ポーズ(゜д゜;)⬇︎
{EC76C947-EC32-41F0-989A-66814A2831DB}

白良浜⬇︎
{C4240BA1-F291-454D-816C-B96616714E1F}

和歌山は、9月でも海で泳げるんだってо(ж>▽<)y ☆
水着持ってくれば良かった 笑
娘たちは、服のままジャボーン♫

そして、長生の湯へ ⬇︎
{13DB3679-6450-426C-956D-2B676AEAC3B6}

1時間程ゆっくり浸かったよ〜\(^o^)/

お風呂の後は、市場に行ってご飯💕
ウニ丼美味しかったo(^▽^)o💕

市場でミカンジャム購入〜♫⬇︎
{BFF7C9AF-CD1C-4557-B4FF-F8CFF2D0F981}

食べるのが楽しみだо(ж>▽<)y ☆

そんなこんなで、あっという間の2日間でした〜\(^o^)/
また、行きたい♡

『心・愛・豊かになれる』色彩心理♡を伝える

カラーセラピスト育成サロン

♡心の調律師♡ 林 ひろこ

オカメインコ自己紹介♡

セキセイインコ黄講座を受けての感想♡


 【カラーセラピスト養成講座】

 
【カウンセリング】
 
 

HP http://princess-color.jimdo.com/

princess.color.happy★gmail.com 

★を@に変えてお問合せください