私が最も大事な事…それは、家族と一緒にいる時間♡
♡♡
なんだかんだ、一緒にいながら、娘たちの喧嘩に雷落として、あ〜疲れるなぁ〜言ってるけど、
やっぱりみんな一緒に、同じ空間にいる事が好きなんだなぁ〜わたし〜おねがいラブラブ

深くそう思う今日この頃おとめ座 ラブラブ
だから、今、すごく空間にこだわりを持っているのねラブ

片付ける事が好きで、熱が入るととことんお掃除〜( ´ ▽ ` )ノ
いらないものを捨てながら、居心地の良い空間を作るハート

心から身体から、細胞レベルからの喜びをチョイスしながら過ごすおねがい
最高に幸せ感じる!!


なんだか、心と身体を微調整しているみたいです私おねがい
感覚でいうと、ミクロレベルの振動を起こしながら楽器を調律する感じルンルン
ここ最近、とても穏やかなんですけど私 笑

う〜ん( ´ ▽ ` )ノ
心に隙間があるって素敵おねがい
happy度数あがるね爆笑ラブ

{ED031ECF-D0FF-4DBB-BD04-3A39CE1B85AE}