お礼が遅くなりました🙏

7/22~26の5日間、させぼ五番街でのイベント

SASEBO+が無事終了致しました。


足を止めていただきましたお客様

出店者様

させぼ五番街関係者様


大変お世話になりました。

ありがとうございます。


最後の三日間はワークショップもたくさんのお子様が体験して下さいました。


夏休みの宿題になったかな✨


今回は5日間という事もあり30組以上の作家さんが参加して下さいました。


ほんとに毎日素敵な作品が見れて幸せでした☺️



でもどんどん体力は衰えて😂

足はむくんでおしてもそのまま

思考回路ストップ

1点をどこか見つめてたり😂


体力勝負でしたwなんせ主婦だから、朝は早起きして夜のご飯を作り、子供たちのお弁当を作り、1番に家を出て、

帰ったら、茶碗洗い、洗濯、明日の準備にと😅


限界でしたー💦


でもでも、差し入れを頂いたり、作家さんとの楽しいお喋りやお買い物も出来て💕

とても楽しい5日間でした🙏



次は8/16~18の三日間となります!


初出店もまたまたいらっしゃるので、ぜひ遊びに来て下さいね!

もちろんワークショップもありますよー!


お盆過ぎに宿題は五番街でしちゃって下さい😆


お待ち致しております😆