エネルギーってなんぞや!? | 「娘と息子にどうしても伝えたいこと。」

「娘と息子にどうしても伝えたいこと。」

自分の心の状態が現実を創っていることに気づき、それを広めたいと活動するも甲状腺癌が発覚。
病気と心の関係にも以前から興味があったこともあり、手術と治療を一切やめ、心(エネルギー)を変えると病気がどう変化していくのかを実験中。
人体実験大好きな心オタクです♡


癌告知から10ヶ月経った今思うこと。

自己受容ぜんぜーんできてないやーん。

の続き♡

 




「エネルギーってなんぞや!?」





私がエネルギー、エネルギーといつも

叫んでるのは、



今この瞬間みなさんから

醸し出されてるエネルギーの

こと♡




「あー幸せー」「気持ちいいー」

「楽しいー」「美味しいー」と

いったような自分にとって

心地よいエネルギーなのか。ラブ




「不安」「心配」「不快」「恐れ」

「怒り」「イライラ」といったような

自分にとって不快なエネルギーなのか。ショボーン






私はこのエネルギーを変えることにより、

家族仲も良くなり、

人間関係の問題もなくなったのですが、


逆に無価値感というエネルギーを

知らず知らずに50年間放出していたことにより、

病気も引き寄せてしまいましたあせるあせる






私たちの人生は、

良くも悪くも

エネルギー通りー。



この世は自分が出しているエネルギーと同じエネルギー(波動、周波数)のものが引き寄せられて

現実が創られるそうです。




HAPPYちゃん

下記のBlogがとてもわかりやすいので

是非読んでください。


HAPPYちゃんはエネルギーだけで一年半の間に


カフェ経営
tsukino utsuwa 
ウェディング銀座サロン
ジュエリーブランド
ミュージカル制作
シンデレラプロジェクト企画
自分と結婚式

これらをすべて

エネルギーだけで実現した

エネルギーの達人!

 



このブログおススメー♡ラブ

https://ameblo.jp/ses-happy/entry-11839744207.html





まとめるとー。


この世にあるものはすべて素粒子で出来ている

素粒子は目に見えないけど固有の振動数がある

同じ振動数のものが共振する。

これが引き寄せの法則(共振の法則)と言われている理由。







よく夢を実現するときに、

「紙に書く」とか「イメージした方がいい」

っていう理由はこっち♡

↓      ↓     ↓


https://ameblo.jp/ses-happy/entry-11840568410.html



私たちが意識を向けた途端に

モヤモヤしたエネルギー体から物質化へと変化し、意識したものかが現実化する。


これが「思考が現実化する」と言われる所以。






本当は思考が現実化するのではなく、思考したときに放出されているエネルギーが現実化してたんですねー。

これテストに出ます!ww






理由もなく、「引き寄せー波動ーエネルギー」と叫んでいるわけではなく、

ちゃんと量子力学という分野で証明されて

いるそうです。




遡ること2017年3月HAPPYちゃんの

オンラインスクールで、今まで自分が

実践していたことが、量子力学という分野で

証明されてるということを初めて知りました。




それまでは、ただ自己啓発の本を読んで

人体実験をした結果、

自分の現実が本当に変わってきたので、

これは間違いないと、「波動ー!!エネルギー!!」と騒いでいたものがー。





HAPPY スクールで

東大卒、物理学博士、陰陽師の26代目の

松丸政道先生が量子力学の観点からエネルギーの説明をしてくださったときには







感動ーーー。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








難しいことは苦手なので、

詳しいことはよくわかりませんがー。

これだけはわかりました。









エネルギーと

現実との関係ー

科学でちゃんと証明されてたんやーーー。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








まとめるとー。


今私たちの目の前に起こってることは、

良いことも悪いことも

私たちが過去に出したエネルギー通りのことが

起こってるだけー。

だから、


この瞬間からエネルギーは

いつでも変えれるのです!!




次回はもっと詳しいエネルギーの話。

つづくチュー





黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス


LINE@登録はこちら。

↓ ↓ ↓

 
下記ボタンをクリック
してください。

友だち追加数

もしくは、

LINEの友達検索で
【@hrp8365t】

を検索して頂き、お友達登録
してください。