埼玉県越谷市

越谷市レイクタウンから徒歩6分

ちいさなおうちフォトスタジオ

17photo(いーなふぉと)


稲垣 あやかですニコニコ






2ヶ月前にママと娘ちゃんで来てくださったお客さまが

今回はお兄ちゃんとパパも一緒に

来てくださいました(^^)♪



もうサイズアウトで着られなくなる

ベビー袴で

思い出に撮りたい!



とのご要望でした😊



こちらのベビー袴、

おばあちゃまがYくん、Aちゃんのためにと

手作りしてくださったそうですおねがい



なんて素敵なの!

愛情たっぷりのお衣装だなんて照れ飛び出すハート



とーってもにこにこかわいい笑顔の

YくんとAちゃん🥹🧡




パパさん.ママさんが

お子さまと楽しんでコミュニケーションを

とってくださったおかげです♡

ありがとうございます!





お写真納品後にご感想をいただいたのですが

(後日ご紹介させていただきます♡)


ママさんがね、


母の気持ちを大切に残せたような気がして

嬉しかったです♡



ママさんのお母さまへの気持ちも

とても素敵だな〜って。


なんだろ、話を聞いていると

3世代の優しい絆が見えました😌♡



温かい気持ちにさせていただき幸せです😊




小さい頃から着ていた

思い出のお洋服、衣装って

もう着られないってわかっていても

手放せなくてそっと仕舞っておくのは

私だけでしょうか🥲?




同じ方いたら仲良くなれそう🥰




今回のお客さまのように


【思い出のお洋服を写真に残す】ことで



ずーっと見返せて、思い出せて



数年後、我が子が大きくなってからも



写真を見ながらお話ができるんですよね♡





ミモザブースでも撮影しましたよ〜ニコニコ飛び出すハート

YくんとAちゃんとても仲良しでかわいいし、
パパさんとママさんは本当に話しやすくて
撮影の時間があっという間でした!



まだまだご紹介したいお写真が沢山酔っ払い
SNSやブログの掲載許可ありがとうございます!




思い出のお洋服や小物と撮影したい方や

日々の成長記録を残したい方

って沢山いると思うんですキョロキョロ


私もそのうちの一人。



写真館やスタジオに行くほどではないけど

ちょっぴり写真に残したい方向けのプランも

検討しようかなと思っております🤔✨




元保育士、2児のママフォトグラファー

photostudio 17photo いながきあやか


\こんな撮影できたら、いいな/

\こんなスタジオがあったら、いいな/


そんな"いいな"が詰まった場所に。


ちいさなおうちスタジオだからできる


˗ˏˋ  アットホームな空間づくり ˎˊ˗


お客様に寄り添い、

自然な表情を引き出す撮影を心がけております♡


𓍯出張撮影/ロケーションフォトも承ります!

 公式LINEにてご連絡ください(^^)

 ⇩⇩⇩


友だち追加



最後までお読みくださり
ありがとうございました!