「またね」の意味 | cocoRoom ~therapy for woman~カウンセリングルーム

cocoRoom ~therapy for woman~カウンセリングルーム

茨城県つくば市・女性のためのカウンセリングルームcocoRoomです。
cocoRoomは相談したい人、話したい人が利用できる完全予約制のカウンセリングルームです。

久しぶりの投稿になってしまいました。

茨城県つくば市のカウンセリングルームcocoRoomです。

先日のカウンセリングで、クライアントさまから
「見てください。わたし笑ってます!」
と、お帰りの際に満面の笑顔で言われました。
思わず「またね〜」と手を振りたくなるほどに。
すると…
「またね!と言ってください。」
とおっしゃるのです。

いつでも来られる。
何かあればcocoRoomがある。
そう思えることが安心になる。

だから、またね!が嬉しいと…


本当はね、思うんです。
カウンセリングに来なくていいことが、1番いいことなのだと。

でもね、大きく手を振って言いました。
「またね〜」

クライアントさまも手を振って
「またね〜」
と言ってお帰りになりました。



人は時に、些細な言葉で救われることもあります。

またね

この、たった3言でクライアントさまが安心できるのなら、何度でも言いましょう。

またね〜!
いつでも来てね!
cocoRoomはここにあるからね!



明日あなたが笑顔でいられますようにラブラブ


。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。
カウンセリングルーム
cocoRoom
携帯080-8164-8308
手紙pure@cocoro-om.com
PCcocoRoomホームページ
http://www.cocoro-om.com