でも何も起こらなかった・・・ | なこブログ 何でもない事の繰り返し

なこブログ 何でもない事の繰り返し

ごくごく普通・・
いや普通以下の
怠け者主婦の日常。

またまたご無沙汰です!


とうとう『逃げ恥』終わっちゃいましたね~大泣きうさぎ  すっかり『逃げ恥ロス』です。



数年前にラジオとかで星野源さんの歌声を聴いて『この人の声いいなぁ~どんな人が歌ってるのかなぁ~』ってずっと気になっていました。

一方で2011年のドラマ『11人もいる!』で星野源さんを見て『この薄い顔の人いいなぁ~なんて名前なんだろ?』て思いつつ その後 映画『箱入り息子の恋』を見てから ますますファンにカナヘイハート


それから暫くたって『あの良い声の歌手』と『薄い顔の俳優』が同一人物だと知りビックリカナヘイびっくり



そしてぴったんこカンカンで埼玉県蕨市の『るーぱん』に学生の頃 星野さんがよく通っていたと見て

エーッ! 私も学生時代 蕨の『るーぱん』に通ってたのに なんで星野さんに一回も会えなかったの~??


なんて思ったけど、私の方が一回り近く年上なんだから出会える筈がない( ̄▽ ̄;)




話は『逃げ恥』に戻って・・・
7話で熊谷のデパート八木橋が出て来た時は もう⤴⤴


平匡さんみくりちゃんの為に横浜から遥々熊谷までお越しいただいてお疲れ様でした。


早速 八木橋で働いている友達に『生星野源』 見れた?って聞いたら超シークレット扱いだったらしく従業員も一切情報を教えてもらえなかったらしいです。



7話の放送直前にTwitterで




を見て???でしたが放送を見てそういう事だったのか~と納得


しかしなんで遠い熊谷でわざわざ撮影?と思ったら都内のデパートは皆 年中無休なので昼間の撮影が出来ないらしく定休日のある八木橋を使うらしいですよ


で早速行ってきましたよ➰


プレゼントに迷った平匡さんが みくりちゃんの実家に電話していた八木橋デパートの屋上下矢印下矢印




左端にちょこっと写っている看板に





控えめに書いてありました!
ミーハーオバちゃんの私も平匡さんが座ったであろう場所に座ってみました・・・でも何も起こらなかった( ̄▽ ̄;)←当たり前


八木橋百貨店を訪れる際は定休日を確かめて来て下さいね~ (月末以外の水曜日が多いです)



逃げ恥最終回を見てテンションが上がってしまい長々とすみませんでした⤵⤵







にほんブログ村