100日で稼ぐ力を身につける10日目

 

「僕が生きてるこの時間は

 100億以上の価値があるでしょう。

 生きてるだてでまるもうけ

 何にでもなれる今がいいの」

 

ここ最近。この歌詞が無限リピートしている。

優里の『ビリミリオン』という曲。

 

早朝のパートをしながら、

ずっと頭の中で鳴り響いているんです。

 

そして、かけがえのない今を生きているんだって思うと

お仕事できていることも有難いなと思うし

動ける体があることも、とっても有難い

 

生きているだけで

本当にまるもうけだなって

 

そして、せっかく生きてるんだから

後悔しないように生きたいなって

 

この「ビリミリオン」という曲は

私に大切なことを思い出させてくれるし

勇気づけてくれる、パワーを与えてくれる曲ですおねがい

 

実は、明日

起業コンサルの無料相談を受けます。

 

「私にぴったり合った起業コンサルの人に出会い

自分で稼ぐ力を身につけるために

具体的に動き出す。」

というのが2月の目標の一つにあります。

 

明日、お話してみて

ピンときたら、思い切ってコンサルに申し込もうと思っています。

 

なんだか惹かれるものがあったんです。

この人良いなって。

 

また明日、

感想をブログに書きますね。

 

 

「どんな夢を描いてもいい

 どんな恋をしたっていい

 無限大の可能性は

 誰にも譲れない

 

 何十回立ち止まっても

 それでも僕を諦めない

 僕が生きる理由は

 僕が決めるから

 

 僕らが生きてる時間は

 決して安いものじゃないから

 後悔しない選択を選んで欲しいの」

 

ビリミリオンのここの部分の歌詞も好きです。

今の私にものすごい響く。

 

今まで43年生きてきて

やらなかった後悔がたくさんです。

でも、そんな43年間の自分を否定はせずに

優しく包んであげながら

 

これからは、

やらない後悔より

やった後悔を選んでいきたい。