出会いと別れは何の為? | 小川愛の「つくぜ✨核心」

小川愛の「つくぜ✨核心」

自分と地球の純粋さを思い出すblogをやってます⭐️
Age 37 Japane

出会いと別れの季節ですね🌸


みなさんは、いかがお過ごしでしょうか❓



そんな中、

出会いと別れって何であるんだろう❓


って考えた事はありますか❓



私は、

ちょうどここ最近その辺を振り返っていて

全てピッタリ最善の計らいで

出会いと別れって起こっていたなぁ。


と思います。



例えば、

私は昔から自ら『別れ』を告げる。

とかが本当に本当に苦手で、

出来る事なら一生、当たり障りなく

波風立てずに、そっとフェードアウト

する人生を送りたかった。



そんな私なので、24才くらいの時に

憧れの美容部員になったのも束の間、

1年半ぐらいで今度は

アロマトリートメントを始めようと

思っていてもう次の職場も決めて

いるのにも関わらず、


辞めなきゃいけない1ヶ月前になって

いるのに、なかなか辞めます。


と言えず、そんなこんなやっていたら

あちらから派遣の契約が終了です。



と言われた事がありました。


その時は、地味に悲しい😭

気持ちもあったけど本当は、


もう自分で決めてたよね。



という事です。

(あっちが言ってくれなきゃ

どうなっていたんだ!私!)



そして、妊娠して

アロマトリートメントの仕事を

辞める時も、実はどのみち辞めよう。


というのは、

妊娠する半年前に決めていた事で

だからその通りになっていただけなんだな。

と今にして思います。



まぁ、何が言いたいのかというと

表面的には別れがあってから出会いなのかもしれないけど、



本当のところは、


新たな未来の自分との出会いがあって

だから今までの自分との別れ

(それに伴ってあったご縁との別れも)

があるんじゃないのかなぁ。


という事。


本当のほんとは、

別れの手前には、

新たな出会いを選んでいる『わたし』

がいたよね❓


という事です。


だからね、

もし予期せぬ別れがあったとしても

それは全部、全部自分で決めてきた

事が遅れて反映されてるだけなので

大丈夫だよ🙆‍♀️


ってゆう事。


落ち着いて、観察していこうね。

ってゆう事。


✨募集中✨


アロマで占う🔮『わたし』のこと



子宮推命オンライン鑑定90分