自分の好きな事でみんなを幸せにする! | 小川愛の「つくぜ✨核心」

小川愛の「つくぜ✨核心」

アホな私のそのままで生きるblogをやってます⭐️
Age 37 Japane

私のテーマは、つくづく


自分に集中する事。


だなと思う。


比肩・建禄がある人は読んで欲しい⭐️


本当は、ほっとくと

自分の好きな事しか出来なくて

他の事が本当にどうでも良くなる。

もはや視界から消える。


それで振り返れば、

もっと身近な人を大切にしておけば良かった。何にもしてあげられなかった。

本当は力になりたかった。


と後悔するパターンがあって、


根っこのところでは、

いっつもこの自分とのせめぎ合いで

集中してもうブレーキが効かなく

なりそうなところで、

急ブレーキをかけて気持ち悪くなる

みたいなパターンが結構ある。


だからね、

子宮推命ももっと深めたい!

ブログ書きたい!

と思ってる自分とそんな事したら

お家の事が出来なくなる。


ってせめぎ合ってるんだよね。

子供3人目産みたい!

ってゆうのも、家族が大好きだった。

私の愛情表現だったんだ。


と腑に落ちたらどっちでも良くなって

それでも急ブレーキをかけたい私が、


これ以上、集中しないように。


子供産んどいた方がいいんじゃないか❓


みたいにやらない理由、逃げ道として

ある感じがする。


しまいには、ここ最近ちょっと

体調が悪かったんだけど

『妊娠したかも?』って逃げようとする

自分にさっさと検査薬を買ってきて

気がかりを減らした。





でね、

そんな私がどうこの自分の性質と

向き合えばいいのか?っていうと、


みんなの力になりたい!

みんなで幸せになりたい。

豊かになりたい!

自分(年柱)

偏財・食神・長生


と、



自分の事しか集中出来ない。

最後は絶対に自分を選ぶ。

自分に全力になってるか

どうかが生きる基準。

自分に純粋に生きているかどうかが

大事な自分。(時柱)

劫財・比肩・建禄


がうまく両立出来てなかった。

それぞれの想いの部分の悪い面しか

目を向けれてなかった。から、


自分に集中し過ぎて

周りに迷惑をかけてしまう自分。



(星⭐️の性質が

隠(➖)に傾いていたという事なのかな。)


が現実世界にいた。

ってゆう感じ。


私は、たまたま

日柱が年柱と同じで

時柱と月柱が同じだから

余計コントラストが分かりやすい。



だから、

みんなの力になりたいけど

自分のやり方ではうまくいかない。

出来ない。と思っていた。


だから、極力

月柱(劫財・比肩・建禄)は出さないようにみたいになってた。


でも、

ようやく時柱の登場で私の中で

色んな事が繋がって、

本当に本当に子宮推命で

本音デトックスしたら

みんなを幸せに出来る!


と思えたら、

自分のやりたい事で

みんなを幸せにすればいいんだ❗️


というところまでいけた。


ここまでくれば、

自分にもうブレーキをかけなくても良いし、

みんなを幸せにしたい!

という想いも両方叶えられる。


今まではその想いの歯車⚙が

噛み合っていなかった感じ。

その想いの使い方が分かっていなかった。


だから、

みんなが求めてるものと

私がやりたい事が違うというのに

悩みがあった。


みんながやって欲しいだろうな。

ってゆう事は出来ないかわりに


自分の好きな物で周りを

幸せにすればいい❗️


という事に気づけた事が幸せです


そして、

やっぱりそこが繋がると予想外の展開が

あってこの話しは次のblogに書きます⭐️


命式はこちらから🔍


募集中