帰る場所がないから、自由を求める。 | 小川愛の「つくぜ✨核心」

小川愛の「つくぜ✨核心」

アホな私のそのままで生きるblogをやってます⭐️
Age 37 Japane

今日は、

インスタにて幸あれ配信をしました❗️☟



実は、幸せって

どこにもなくて自分が感じる事とか

自分の中にしか幸せってないんだよね。


って話しをしました!


今の日本ってとっても物質的には

豊かだしハイテクだし便利でキレイ

なんだけど、



日本人の幸福度って

世界で最下位じゃん?



それってシンプルに、

目に見えるものは豊かだけど、

それを豊かだと感じる心やマインドがない。


ってゆう事。





もう、物質的な豊かさはある程度

あるけどじゃあそれをどう使ったら、

心が満ちるのか❓

もっと豊かになれるのか❓


つまり心がないんじゃ

ないのかなぁと思ったよ。



で、何でそんな事になったかというと

心のホーム🏠

帰る場所。がないんじゃないかな。


これがあれば絶対に大丈夫❗️


ってゆう自分の中の絶対的な安心感。

とか、


自分は自分の味方だ。


ってゆう意思とか経験が圧倒的に

少ない。



と、日常での不満が何で、

何が不満なのかもわからないし、

何となく縛られてる感じがあって

自由を求めていつまでも彷徨ったり

過激な行動に出てしまったり、

自暴自棄になって自分を粗末にしたり。



それってシンプルに

自分への愛が足りてない。だけ。


本当は人って

帰る場所を求める=自由を求めてるのでは?


と思った。


帰る場所がない。

自分の居場所がなくて、

ただ、ただ安心したくて。


てゆうその気持ちを総称して

自由を求める。


ってゆう心理は少しあるんじゃないかな?


だから、

そんな人に心の居場所をつくれたら

いいなと思ったし、

やっぱり家族とかホームとか

ってすっごく大事だなぁ。と思った。


だから、本音デトックスや子宮推命で

幸せな家族を増やせたらいいなぁ!

ってすっごく思ったおねがい


帰る場所があるから、

どこまでも飛び立てるんだよね。


こちらのblogや今日の幸あれ配信を見てもらうとより分かりやすいかも❗️☟

きっと人って誰でもいいから

そういう居場所みたいになる人が

いる事で、

外の世界の試練とかを乗り越える

パワーを発揮して、

そしてその経験が増える事で

自分の中に絶対に揺るがない自信が

育って、自立していくのかな。


なんて思ったよ。


募集中です⭐️

本音デトックス✨


『そのままの自分で生きたい』


口にするのは簡単だけど

そんな自分でどうやって生きるんだろう?


そんな不安や葛藤も絶望も

沢山、沢山味わってそれでも

最後は自分を選ぶ。


そんないったりきたり、

もがきながらも自分を選んでいくあなたの

姿はとっても美しいし尊い。



本音デトックスでは

そんなあなたにフォーカスをして

命式を通してあなたの葛藤や本音、

あなたの中にある決めて動く力を

全力で応援します。

(簡易命式の中から三柱で見ながらお伝えします。)


本当はどうしたいの?

その答えはあなただけが持っています。


その答えについてしまった色んなものを

私と一緒に紐解いてあなただけの

本音を見つけていきましょう。


90分間の本音デトックスが終わった後に

私から子宮推命の命式とパラメーター

そして感じた応援メッセージをお手紙にして

送らせて頂きます。


【詳細】

日時が決まりましたら、こちらからzoomのIDをお送りします。



【備考欄へこちら☟の記入をお願い致します。】


・希望日時

(平日10:00〜14:00の間で受け付けております。)

・生年月日